

バレンタインチョコ第二弾!
ストロベリーホワイトチョコマフィンです。

アータンはチョコが苦手。
香りもダメで
クッパJr.とチョコクッキーを作った後のキッチンに入ると
「ここ、くさいしぃぃ~~~ (・`ε・´o从ブーブー」と嫌がる。
で、
アータンも大丈夫なホワイトチョコを使って作りました。
合計31個。

普段お菓子作りなんてしないアータン。
手取り足取り教えながら一緒に作りましたよ。
慣れていないので疲れたらしい ε=( ̄。 ̄;)フゥ ツカレタァ
なので後片付けはわたし1人で・・・ (;-_-) =3 フゥ


itigoyo-gurutomauffin1.jpg
   今回はこんな感じに
   ラッピングしてみました。



ラッピングも一苦労でしたが、
明日持っていくのはもっと大変そうだ。
電車の中でつぶさないようにねぇ~。


  ランキング参加中 ぽちっとありがとう♪
banner-itigomuffin.gif
  わたしも一つ食べたかった・・・∑(´□`;)

 今日の一言クロアチア語

 navikao

 慣れた

関連記事
スポンサーサイト
Secret

