


ホワイトチョコのジェラート作ってみました。
レシピはこちら↓




本来のレシピではラベンダーで香りつけされてますが
自宅にはないので省略。
生クリームの量はレシピより若干多め。
そこで牛乳は減らして調節。

おいしいですよ!(≧∇≦)
あ~、アイスクリームメーカーがあるとほんと便利♪


この本から他のアイスも作ってみました、レモンアイスクリーム。
レモン汁たっぷり!
バターもはいってます。
こちらはあまりわたしの好みではなかった (´・艸・`;)ぁぁぁ
でもアータンはとっても気に入って ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ オイシィィ
残りをすべて食べてくれました。
結構濃厚な味です。
バターをもうちょっと減らしたらわたし好みになるかも。




 ランキング参加中
banner-witechocoice.gif
 ぽちっと 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



 
 今日の一言クロアチア語
 
 belina

 白

 








関連記事
スポンサーサイト
Secret

