


こちらから↓
かぶが見切り品でお安く手に入ったので
かぶの甘酢漬け作ってみました。
きゅうりが1本余ってたので
それも足してみました。




早朝出勤の主人に付き合って
今朝はいつもより早めの朝食をとったら
9時にはもうお腹がぐぅぐぅ。
空腹しのぎにちょっとつまんでみました。
ダイエット中の方にいいんじゃない? ( ̄m ̄*)



昨日は久々にお友達と会っておしゃべり ヾ(@^▽^@)ノ
崎陽軒本店、アボリータムにて
アフタヌーンティセットをいただきました。
プレミアムアフタヌーンティは予約ですでに完売していましたよ。
こちらを食べたい時は要予約です!
量もお味も十分 (*`▽´*)
ゆ~っくりおしゃべりしたいときにお薦めのお店です。

帰りにはメゾンカイザーでお買い物。
やっぱりここのパンはおいしいよねぇ ゜*。(*´Д`)。*°
もひとつ寄ってきました、アフタヌーンティ・ベイカリー
ここで購入したのはレモンパン。
これを今朝食べたのですが、
おいしぃぃーーー ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
また買ってこよう!!




 ランキング参加中
banner-kabunoamazutuke.gif
  ぽちっとありがとう ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



 今日の一言クロアチア語
 
 repa

 かぶ



関連記事
スポンサーサイト
Secret

