

こちら→を参考にして
全粒粉入りパンケーキ作ってみました。

薄力粉の一部を全粒粉にして(今回は50g)
バターをグレープシードオイルに変更。
前の晩に仕込んで
日曜の朝に焼きました。
触感がよかったですよ。
全粒粉パンケーキ、結構いけます。



月曜日、自転車衝突事故にあってしまいました (;´艸`)ぁぁぁ
カーブミラーには車も、人も、自転車も写ってなかった(と思ったので)
そのまま止まらずに自転車をこいで進んだとたんに
横から自転車がっ!!
頭は打たずに済みましたが
左の肘と膝を強打。
打撲ですみました。骨密度が高くてよかった ε=( ̄。 ̄;)フゥ
初三角巾を体験。
でもこれを使った後に腕を動かすとかえって痛い。
なるべく動かさない方がいいらしいんだけどねぇ。
今月は整体をお休みする予定でしたが急遽受けることにしました。
肘も痛いが肩も痛い。
しばらくブログはお休みします (・ω・)ノ

みなさん、左右確認ぬかりなく!!



 ランキング参加中
banner-zenryuufunpancake.gif
    ぽちっとありがとう (@^-^)


 今日の一言クロアチア語
 
 bicikl

 自転車





関連記事
スポンサーサイト
Secret

