

JUNAさんのレシピで作りました、鶏の唐揚げです。

色が薄いのは、油で揚げずオーブンで焼いたせいです。
うちのガスオーブン機能に付いている「揚げ物」で焼いてみました。
昨日初めてこの機能を使ってみたけど
柔らかくておいしく焼けましたよ。

この唐揚げの下味の調味料にはいろいろ入ってます。
わたしはいつも醤油とみりんくらい。
「卵黄」を入れるのは初めて。
食べる前日に漬け込んでおきました。でも味が濃くなり過ぎることはなかったですよ。

お味は、
もちろんおいしいよぉ ゜*。(*´Д`)。*°
香りが餃子っぽかった。
おいしいレシピをありがと!!


付け合わせに作ったのが
ko-rusuro-.jpg
コールスローです。
これは料理教室で習ったドレッシングを使ってます。
教室で食べたときは
おいしいぃぃぃーーー♪(☉∀☉)♪ と思ったのに、
昨日作ったときはちょっと味が薄かった (。-`ω-)ンー なぜ?
よし、もいっかい挑戦だ!


  ランキング参加中
banner-karaage.gif
   うっかり人気ブログランキングに飛べるよう
   設定し忘れてしまいます ( ゚д゚)ァラヤダ

  ぽちっと(人´∀`).☆.。.:*・ありがとう 


関連記事
スポンサーサイト
Secret

