行ってきました、初の新大久保。
混み合う前にお昼をすませようと
入ったのは「とんなら2号店」。 

サムギョプサル専門店らしいですが、
それは食べずに
こちら↓を食べました。


   アツアツのプルコギピビンパ

   冷麺
reimen.jpg
おいしいんだけど具が少なくて途中で食べ飽きた・・・
カクテキおいしかったですzensai.jpg



チーズトッポキもおいしかったよ♪
toppoki.jpg

周りのお客さんはサムギョプサルを頼んでいる人が多くて、
滑りやすい床が帰りにはさらに滑りやすくなってました。
脂で床がつるつるです ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

そうそう、わたしが頼んだすりおろし梨ジュース。
甘くておいしかった!!おすすめです。


ソウル市場でお買い物。
トッポキがおいしかったので、お菓子も買ってみた。
toppokiokasi.jpg
家族はいまいち、だったようですが
わたしは気に入って
1人で全部食べてしまいました。
食べ出すと止まらないよぉ~。




韓国のインスタントラーメンは辛いだけ、と聞いたことがありますが
試しに買ってみた。

夕食はこのインスタントラーメンです。 
kankokura-men.jpg
kankokura-men1.jpg
卵を入れると辛みがマイルドになる、とあったので
生卵を入れてみた。

これはアータンが気に入って(卵大好きだしね)
もっと買ってきて欲しかった!と言われました。
用心して2個しか、買ってこなかったのよ (´∀`;A


アータンには好物の餃子を買ってきました。
paopao.jpg
新大久保がメインのおでかけ、のはずが
新宿のほうが充実してたな。
この餃子は新宿京王にある、paopaoのスタミナギョーザとレギュラーギョーザ。
この日は暑くて、
とても人気商品の肉まんを買う気にはなれなかったわ・・・

それと、
写真はないけど、おいしいパン屋さんにも行ってきました ヽ(^Д^*)/. ゜
新宿マルイ本館1階にあるル・プチメックです。
パン教室の先生教えてもらったお店で
先生は新宿に行くと必ず!寄るくらい大好きなお店屋さんらしい。

いろいろ買い込んでいたので
ここではあまり買えませんでした。荷物重いぃぃ!
購入したのはパン・ド・ミ、クロワッサン、パン・オ・ショコラ。
クロワッサンは「日本で一番おいしい オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 」と大絶賛。
クロワッサン食べ比べできるほどいろんなお店のを食べたわけではないですが
こう言いたくなるくらいおいしかった、ということです ( ̄m ̄*)
パン・オ・ショコラはチョコがおいしかったよ!
もちろん生地もおいしい。
また新宿に行ったときには買ってこよう (●^曲^●)


 

 ランキング参加中
banner-kankokura-men.gif
ぽちっとありがとう (≧∀≦)♪

 

 今日の一言クロアチア語
 
 ljut

 辛い 




関連記事
スポンサーサイト
Secret

