

たけのこをいただいたので
たけのこのきんぴらとペペロンチーノ、作ってみました。

レシピはこちら→ きんぴら   ペペロンチーノ

きんぴらは、豆板醤を少なめにして、コチュジャンを小さじ1加えてみました。
わたしの好みはきんぴらの方。

おかずのクッキングでもおいしいそうなたけのこ料理を紹介していましたね。
今度はたけのこのチヂミ、作ってみようかな。





 ランキング参加中
banner-takenokonookazu.gif
  ぽちっとありがとう (σ^▽^)σ


 今日の一言クロアチア語
 
 bambus

 竹




関連記事
スポンサーサイト
Secret

