





おかずのクッキングから、
林先生のレシピです。


詳しいレシピは忘れてしまいました・・・
「とにかくマスタードを入れればいい」としか覚えてなくて、
焼きそば3玉に対して、マスタード大1強くらい入れました。
お好きな方はもっとたくさんどうぞ。

マスタードとシーフードは合うと思いませんか?
おいしかったです♪ 


マスタードの賞味期限は案外短い (。-`ω-)
香りを楽しむには1ヶ月以内に食べきるのが良いらしい。
小さな小瓶に入っている割に
この期間に使い切るのって難しい。
微妙に残っているマスタードがあれば
ぜひお試しを (○´∀`○)ノ






kanpan.jpg
乾パン、余ってます щ(゜ロ゜щ)6缶もぉぉぉー

そのままいただくには、量が多すぎる。
お菓子に使えないか、やってみました。
うまくいってもいかなくて、後日ご報告いたしましょう (・∀・)アハ



 ランキング参加中
banner-mustardyakisoba.gif
  ぽちっとありがとう (*´∀`)/



 今日の一言クロアチア語
 
 gorušica
 
 マスタード





関連記事
Secret

