


ちょっと早いバレンタインチョコを主人にあげました。
小嶋ルミさんのレシピでルーローショコラ作ってみました。
長いので半分に切って

ru-ro-shokora2.jpg

  



 こんな感じでケースに入れてみました。




冷蔵庫から取りだして切ろうとしたら
周りに塗ったガナッシュが固くてうまく切れなかった (´・艸・`;)ぁぁぁ
食べるしばらく前から冷蔵庫から出しておいた方がいいよ!!
でも、おいしかったよ♪゜*。(*´Д`)。*°
今日は一日かかってこれを作ってたんだよ。
がんばった甲斐があったねぇ~。
お試しあれ。


↓ この本に載ってます



今日は半分食べたので残りは明日のお楽しみ♪
バレンタインにあげたケーキだけど
もちろんわたしも食べたわよ!!ププッ ( ̄m ̄*)


***** ここでお知らせ *****
旧ブログでリンクを貼らせていただいていた皆さん。
こちらの新しいブログでも「リンク貼っても良いよぉ~」という方は
お知らせください <(´・д・`)ノよろしくぅ~!


 ランキング参加中
banner-rose.gif
   ぽちっとありがとう (σ^▽^)σぽちっ



 今日の一言クロアチア語

 cirkel

 ロール






関連記事
Secret

