2012.04.07 フィナンシェ


フィナンシェ作ってみました。
レシピはこちらから ↓





シリコンローズ型で焼いてみました。
もっと焼き色を付けたかったのですが
レシピよりもずいぶん焼き時間を増やしたのに
いまいちな色つき。
でもおいしかったですよ♪



今日はちょっと寒いですねぇ。
今夜はほうとうを作る予定。
先日ほうとうを食べに「へっつい庵ごんぱち」というお店に行ってきて
うどんとかぼちゃの組み合わせはいける!と初めて知りました。
それまでお店で注文はしたことがなかったのは
この組み合わせはいかがなものか?と思っていたから (´-ω-`;)ゞポリポリ
でもおいしいですね。
今夜のほうとうにもかぼちゃと入れるつもりです。
うどんは自分で作るので(と言ってもこねはホームベーカリーまかせ)
ぶっとい、幅広なうどんにしよう♪(*Φ皿Φ*)ニシシシシ




 ランキング参加中
banner-finanshe.gif
 ぽちっとありがとう (。→∀←。)



 今日の一言クロアチア語
 
 buča

 かぼちゃ




関連記事
Secret

