


スクエアじゃないけどね (´-ω-`;)ゞポリポリ
レシピはこちらから↓




18㌢丸タルト型を2個使って焼きました。
レモン汁は2個分!約30cc使ってあります。
酸っぱいかしら?と思ったけど
ちょうどいい感じの酸味と甘さ♪

柑橘系が嫌いなクッパJr.は、見向きもしないけど
柑橘系大好きなアータンは、大喜び \(@^0^@)/やったぁ♪


このケーキでも「うっかり」をやらかしてしまった・・・
レモンカード(クッキー生地にのせてあるクリーム)を作るとき
生クリームは最後に、火を消してから入れるのを
最初っから入れてしまった (´・艸・`;)ぁぁぁ
でも、全然大丈夫でした。
うっかり入れてしまっても問題なしですよぉ~ ( ̄▽ ̄)ノ






今朝見た夢は化粧をしている夢。
ファンデーションを塗り塗り、
おぉ~、きれいになってる、
と、思っている夢でした。
でも、夢の中の地肌もきれいだった。
塗らなくてもいいんじゃないかなぁ~?とも思ってました。


ここ最近、↑のケーキや、このケーキ→
失敗リュスティックを作ったりして
ちょっと凹んでました ショボ━(´・ω・`)━ン
筋力の衰えとか、お肌がなんだか荒れてるなぁ~とか、
朝起きたときに顔がむくんでるぅぅ・・・(TДT|||)とか、
そんな肉体の変化にもちょっと凹んでました (´‐ω‐)=з フー


化粧品の夢は「自信を付ける行為」を意味するらしい。こちらを参照→
自信喪失してたのね。
でもね、夢の中では
化粧した頬も地肌の頬も同じ、どちらもきれいでしたよ。
何をしてもしなくても、
変わらないのかしら?
そしたらイチイチ自信を無くすことはないよね。
できなくても、失敗しても、その美しさは変わらないのだとしたら。




 
 ランキング参加中
banner-lemonsquare.gif
 ぽちっとありがとう .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚




 今日の一言クロアチア語
 
 zabunom

 うっかりして







関連記事
スポンサーサイト
Secret

