gato^oshokorakuryu


ガトー・オ・ショコラ・クリュ、作ってみました。
レシピはこちら↓




レシピには干しいちじくのピュレが添えてありましたが
それはパス。
あるともっとおいしかったかな?
これだけでも十分おいしい!チョコ好きにはたまりませ~ん ゜*。(*´Д`)。*°
材料はシンプル。
生クリームも使っていないので
思い立ったらすぐ作れますよ。
お試しあれ ヽ(・∀・)ノ



歯科定期健診にうちの双子達を連れて行ってきました。
なんと、2人とも前歯に虫歯がっ!!(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
前歯に虫歯なんて、どんな磨き方をしてるの!?と思ったけど
先生に聞くと
大人でも結構前歯に虫歯はできるらしい。
2人とも健診に行くたびに虫歯を発見される・・・
毎回治療するわけではなく経過を見ることが多いんだけど
それでも虫歯になりやすいようなので
こんなのを薦められて購入してきました。



買ってきたのはバニラ。

こちらも薦められた商品↓



こっちの方がお買い得だけど、
あいにくミントが苦手なので買いませんでした。


初期虫歯ならば元に戻るとか、
虫歯になりにくい、そんな効果があるそうです。
期待しましょう!



 ランキング参加中
banner-gato-oshokorakuryu.gif
  ぽちっとありがとう (〃 ̄∀ ̄)σ ポチッ♪



 今日の一言クロアチア語

 zub
 
 歯






関連記事
スポンサーサイト
Secret

