クッパJr.のお気に入り、ハイジの白パン作ってみました。

haijisiropan.jpg

ふっわふわですよぉ~♪
明日はこれに具をサンドして
お弁当にします。






←表紙に載ってる白パンと同じよ。
レシピでは上新粉をパンの上に付けているけど
強力粉でもいいそうなので、わたしは強力粉を付けてます。









この本のパンをクッパJr.がとっても気に入っていて
よくリクエストされます。
ふわふわなところが、たまんな~~~い ゜*。(*´Д`)。*°





今日値引きされてた苺を買ってきて、

konfichuru1.jpg

セミドライ苺をただいま作成中。
セミドライ苺は買うととっっっっっても高いよ (◎ー◎;)ビックリ
だから自分で作るんだぁ~。
できたらマフィンに使う予定です。
もう1パック買ってこなきゃ。

 ランキング参加中☆
banner-banana.gif
  ぽちっとありがとう!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 



 今日の一言クロアチア語
 
 mek

 ふわふわ


関連記事
Secret

