


いつものミートソースを作るつもりで準備していましたが,
たまたま昨日の3分クッキングでミートソーススパゲティレシピが放送されていたので
キューピー3分クッキングのレシピ,ミートソーススパゲティで作ってみました.


使った野菜ジュースは,ニンジンベースのもの.
これです↓

これ1パックだけ使ったので,お肉も半量の約200gを使用.
ウスターソースはないのでトンカツソースで代用(^^;)
そのせいか甘くなってしまった.
オレガノを追加したら,なんだか微妙な味付けに・・・
入れないほうがよかったな・・・
でも,おいしかったですよ.
トマトベースのジュースでなくても大丈夫.
塩が入っているジュースだったので塩を省きました.
ちょっと甘めで,お子さんに気に入ってもらえそうなお味でしたよ (^-^)♪
おためしあれ♪


今年の夏は,
暑い中無理していろいろ作るのはやめておこう,
と思っていたら
ブログに書くこともなくなってしまって,すっかりご無沙汰になってしまいました ( ̄∇ ̄;)
パンも作らず,お菓子も作らず.
おかずもいつも同じようなものばかり・・・
これからぼちぼち,作っていきます ( ̄▽ ̄)ノ




     ぽちっとありがとう(^-^)♪
    
     
     人気ブログランキングへ


 

 今日の一言クロアチア語

 zelen

 野菜

関連記事
スポンサーサイト
Secret

