2014.07.09 アドボレシピ


今年フィリピンへ遊びに行く娘に
ぜひ現地のアドボを食べてきてもらおう,と思ってます.
向うのはもっと酸っぱいかな?
酢控えめなので,お好きな方は増やしてみてください.

レシピはこちら↓
フィリピン版おふくろの味アドボ
フィリピン版おふくろの味アドボ



大学に娘たちが通うようになってから以前よりお迎えに行く時間が遅くなり,
ノンアルコール飲料を飲むようになりました.
ちょっと前までは
アルコールが入ってないのに飲んでおいしいかしら?
と思ってましたが
これ↓はビールっぽくっておいしかった.


キリンフリーも試してみた.
キリンフリーは人工甘味料が使われていないのがいい!
オールフリーのほうが私にはおいしく感じるけど
調味料・着色料・酸化防止剤不使用と
安心して飲めます.


これも飲んでみました.
黒ビールっぽい?
黒ビールを飲んだことがないので比較できません(^^;)
お味は私好みじゃなかったなぁ・・・

オールフリーはとにかく「よくできてる!」と感心するくらいビールの味です.
あ,でも普段ビールは飲まないのであまり参考にならないかな ( ̄∇ ̄;)
ビールテイストでないノンアルコール飲料では「のんある」を飲んだことがありますが
ジュースのようだったのでアルコールを飲んだ気分にはなれませんでしたよ (^^;)
 


 ぽちっとありがとう(^-^)♪

人気ブログランキングへ


 今日の一言クロアチア語

 žesta¸

 アルコール


関連記事
スポンサーサイト
Secret

