
あつあつのプルコギ.
韓国での夕食は牛里ガーデンで食べました.
夕方から雨が降り出したので,予定していたお店まで歩くのが面倒になり
明洞駅から徒歩1分のこのお店に飛び込み.
主人は肉が食べたい様子でしたが
韓国に来たのに私はお肉を食べる気がなかったので(^^;)
冷麺を注文.
uri1.jpg
お店の人に麺を切ってもらう前に写真を撮るのを忘れていたので
具がのっかってません.ホントはのってたんですよ.
焼き肉を注文しなくても大丈夫なお店,と地球の歩き方にも書いてあるように
プルコギ定食と冷麺,サイダー&コーラでも大丈夫でした (^^;)

ついてきたおかず.
uri.jpg
手前のキムチは私には辛すぎた!
その左のお皿のは,なんなのかよくわからなかった.
向う3皿は完食しました.真ん中の大根のキムチはおいしかったです.


これは↓金浦空港アウトレット内にあるフードコートで食べた冷麺.
lottemall1.jpg
今度は主人が注文.
牛里ガーデンの冷麺もこういう姿だったんです(^^;)

わたしはチーズキンパ.3500ウォン.安い.
lottemall.jpg
これはすごくおいしいというほどでもなかった.
キンパ楽しみにしてたのでちょっとがっかり.

ここのフードコート.探すのがとっても大変でした!
お腹がすいてたのでイライラしてしまった ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ まるで子供・・・
とても広いのに地図や案内図が見当たらない.
床に「フードコート」→を見つけるも,行っても行っても見当たらない.
かなり奥まってます.がんばって探してください.(^^;)
あ,でもそれほどおいしくかんじなかったので,別のところがいいかも.
ロッテモール内のレストランなど.
牛里ガーデンで食べた冷麺は辛くなく,とってもおいしかったですよ♪
ここのは一見辛くなさそうですが,卵の下に隠れてるキムチ?がとっても辛かったそうです.

次回は今回の旅のメイン,TeaTherapyをご紹介します (^-^)/~~


 ぽちっとありがとう(^-^)♪


人気ブログランキングへ



 今日の一言クロアチア語

 rezanac

 麺





関連記事
スポンサーサイト
Secret

