

週末に韓国に行ってきました.
ロッテモール金浦空港内のお店,
MANGO SIXで食べたマンゴーピンスです.
かけているのは小豆.
14000ウォン.約1400円です.
大きいので2人で食べてちょうどいいくらい.
お店の人に「よーーーく混ぜて」と教わったので
よーーーく混ぜて食べました.
混ぜないと最後は氷だけになりますよ.

隣に座っていた親子連れは苺のカキ氷を食べてました.
2歳くらいの女の子とママで食べるには大きすぎじゃないかなぁ〜.
きっとカキ氷が大好きなママなのね.

明洞でもいろんなカキ氷がありましたよ.
韓国に行ったらぜひ食べてみて (^-^)/~~


初韓国.
突発性難聴を患ってから初めての飛行機.
耳は大丈夫かなぁ・・・と思って購入したのがこれ.
普通サイズを購入.
耳が痛いかも!と気が付くのが遅くてネットで買っていては間に合わなかったので
わたしはロフトで購入しました.

行きは装着が甘かったようで,痛かった!!
帰りはしっかり装着したので痛みはかなり軽減されました.
まったくなしとはいきませんでしたが,付けててよかったです.


使い捨てタイプもありましたが
ちょっとお高い.
次回試してみましょうか.

飛行機用耳栓をすれば大丈夫,と感じられたので
今度は台湾に行っておいしいもの食べたいな (*`▽´*)


 ぽちっとありがとう(^-^)♪

人気ブログランキングへ

 

 今日の一言クロアチア語

 leden

 氷の

関連記事
スポンサーサイト
Secret

