

お友達のうちへお泊りに行くクッパJr.に頼まれて作ってみました.
お土産用なので切ってお見せするわけにはいかない・・・
わかりづらいですがマーブルケーキです(^^;)
レシピはこの本から↓

レシピはパウンド型2台分が載ってます.
うちには1台しかないので,レシピ半量で作りました.

他に作ってみたいと思っているのは「ウィークエンド」というケーキ.
たっぷりグラスアロー(糖衣)がかかっていて,すごくおいしそう!
また半量で作ってみましょうか.


お土産にこれ↓いただきました.

クッパJr.の高校で流行っていたらしい.
全然知らなかった.
さっそく開けてみたら
小さいのが4つしか入ってないじゃな〜い.
もの足りん ( ̄‥ ̄) = =3
ブラウニー,もっと食べたいな!
こっちを先に作ろうかな ( ̄∀ ̄)



 ぽちっとありがとう(^-^)♪

人気ブログランキングへ


 今日の一言クロアチア語

 kakao-kocke

 ブラウニー



 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

