

今日は全粒粉を入れずに,ライ麦と小麦胚芽を加えたパンを作ってみました.
粉量400gに対し小麦胚芽は20g.
16個に分けて,190度13分焼成.

haiga4.jpg
焼きたてをお昼に食べてみた.
あっさりしたお味.
これは新しく買った国産小麦があっさり味なのか? (。-`ω-)ンー
まだこの粉でいつものHBパンは作っていないので,明日作って食べ比べてみよう.


昨日は暑かったですね!
サーティワンがいまダブルコーン・カップ31%offを開催しているので
双子たちと食べてきました.
私が選んだのは,ハワイアンクランチ&ダブルチョコレートチーズケーキ.
パイナップルリボンがどうかなぁ・・・と思ったけど
シュガーコーティングのカシューナッツに惹かれて購入.
これ,すごくおいしかったですよ ゜*。(*´Д`)。*°
9日金曜日までやっているので
もう一回食べたい!と思い,7日にも買ってくる予定.
次はハワイアンクランチ&バーガンディチェリーにするつもり.
どうも毎回チョコを選んでしまうので,次は無理にでもチョコ以外に挑戦.
これもおいしいといいな  ヽ(・∀・)ノ ♪


ちょっと早いけど,母の日プレゼントもらいました ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
apron.jpg
わたしの好きな色を選んでくれたようです.ピンク♡
ねだったかいがあったわ (^m^)♪



 ぽちっとありがとう(^-^)♪

人気ブログランキングへ


 今日の一言クロアチア語

 sladoled

 アイスクリーム

関連記事
スポンサーサイト
Secret

