

生ハムが好物の娘.
ピザにのせてほしい!というので購入.
少し残して翌日巻寿司に.

ご飯を敷いて,青紫蘇,板チーズ,生ハムの順にのせて巻くだけ.
おいしかったですよ(^-^)♪


先週末入学祝にステーキを食べに行ってきました♪
駅のそばのお店なのですが,花見客がたくさん!
駐車場がいっぱいでなかなか停められずにぐるりと周辺をまわって
やっと停められました.
目の前で焼いてもらうためにカウンター席を事前に予約しておきました(^-^)v
みんなコースをチョイス.
一人だけ鮮魚がついたちょいお高いコース.
おいしいぃねぇ,やわらかいねぇ,と食べたのですが
最後のデザート,ちょいお高いコースにしかこない.
おかしいなぁ,デザートあったような・・・と思いつつも
会計を済ませて帰宅.
サイトで確認したら,
あるじゃなーーーい,デザート!!( ゚д゚)ァラヤダ
3人分のデザート代が...(TωT)
みなさん,コースを頼んだ時には何が出てくるか,覚えていましょうね!!



 デザート食べ損ねてがっかり ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
 励ましぽちっとお願いします.

人気ブログランキングへ





 今日の一言クロアチア語

 dizert

 デザート




 
関連記事
Secret

