






    ←レシピはこちらにのってます。
     バナナのカップケーキ作ってみました。




飾り用のバナナが足りず
バナナがのっていないものもありますが
おうち用ですから問題なし。
前にも一度作ったことのあるカップケーキです。
そのときすごくおいしくできて驚きました!
別のカップケーキもおいしいですよ。
黒糖とくるみのカップケーキ
わたしは食べてないのですが
食べた主人は独り占めしたいほどとても気に入っています。
どちらもおすすめカップケーキです♪



この本に載っているアイスボックスクッキーを
ホワイトデー用に同日作ったのですが
写真を撮る前に余ったクッキーは完売!
すっかり食べられてしまって撮り損ねた。

バターを白っぽくするのがとっても大変だったのに
わたしが食べられたのは
たったの1個・・・  (屮゜Д゜)屮ぁぁぁぁ・・・
サクっとしておいしかったです。 
今度は誰かにバターを混ぜてもらいたい!!!


この日はその他にも
スポンジケーキとベーグルも作ってさすがに疲れた (; ̄д ̄)ハァ
でも翌日買い物の帰りに
ドクターイエローに遭遇 !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
今回が2度目。
めったにお目にかかれないよね。
なんだかすごくうれしくって
その後とっても気分がよくなって元気回復!
単純 (´▽`*)アハハー




   ランキング参加中
banner-bananacupcake.gif
  ぽちっとありがとう (@^-^) /



 今日の一言クロアチア語 

 jednostavan

 単純な
関連記事
スポンサーサイト
Secret

