

クッパJr.が友人宅へ遊びに行ったら
お土産にこれ↑をもらってきた.

もう「たぬき」しか残っていないようです.
「たぬき」にしなくても,デコの仕方で猫にもなりそう.


クッパJr.と一緒に作成開始.
用意するのはバター80gと卵黄1個分だけ.

なかなか粉っぽさがなくならなかったので
牛乳小さじ2を加えてみました.
一旦冷蔵庫で寝かしてから型抜き.
risu-cookie1.jpg
ニコちゃんクッキーも作りたいというので
リス以外も作成.

焼いて冷ましてから,デコ開始!
risu-cookie2.jpg
センスのなさ,まるだし ( ̄ー ̄;)ゞ
チョコペンはすぐ固まるよねぇ・・・使いづらい.
途中で茶色がなくなって,目が水色になってるし・・・
付属のアラザン,トッピングシュガー使い切ろうとしたので
むちゃくちゃな柄になってしまいました.

お味は,おいしかったですよ(^-^)♪
やっぱりチョコつけるとおいしいよねぇ〜♡
チョコ嫌いなアータンも,
茶色いチョコでなければ少量食べるので
目が水色のリスを食べてました.
おいしかったって♪  


 ぽちっとありがとう(^-^)♪


人気ブログランキングへ


 今日の一言クロアチア語

 veverica

 りす

関連記事
スポンサーサイト
Secret

