


これを作るのは4回目かな.
とにかく簡単でおいしい!
レシピはこちら → みんなのきょうの料理 「簡単チャーシュー」

紹興酒の代わりに料理用酒,香草はなし.
で作ってもおいしいです.
わたしは220度のオーブンで14分焼きました.
焼いている間に漬け汁を弱火で煮詰めます.
ぜひぜひお試しあれ(^-^)♪



センター試験,無事終えました.
帰宅後早速自己採点.
思ったより点数を稼げなくてちょっとがっかりしていたクッパJr..
翌日学校でもう一度確認してみたら
1設問まるまる足し忘れているのを発見!
ずいぶんと点数が上がったので
何とかなりそうだ,と自信回復 ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
それにしても,すごいうっかり (^^;)
残りあとわずか,がんばりましょう (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!




ぽちっとありがとう(^-^)♪

人気ブログランキングへ


 今日の一言クロアチア語

 zabunom

 うっかり


関連記事
スポンサーサイト
Secret

