

みなさん,あけましておめでとうございます (*´∇`)ノ
今年もどうぞよろしくね.


ジャリジャリするくらいのグラサージュをかけたケーキ.
もうちょっと水分足したほうがよかったかなぁ.
双子たちは喜んでくれてました(^-^)
レシピはいづれ.



今日はカルディとタリーズで福袋を買ってきましたよ.moheji.jpg
カルディ1500円の福袋.「和」です.


こちらはタリーズ5000円福袋.
tullys.jpg
5000円に決めたその理由は・・・

tullys1.jpg
(主人が)これを欲しかった(^^;)

ぬいぐるみが決め手になるなんて・・・
結構小さいぬいぐるみです.
チケットはショートサイズに使用できるので,シーズナル(430円)でも使えます.ヽ(´▽`)ノワーイ♪
「高いドリンクだとお得です(^-^)b」と教えてくれました.
さて,明日にでも飲みにいこうかな.



 ぽちっとありがとう(^-^)♪

人気ブログランキングへ


 今日の一言クロアチア語

 punkt

 決め手



関連記事
スポンサーサイト
Secret

