

昨晩は,何でもない普通の日でしたが
豪勢にローストビーフ,作ってみました.

レシピはこちら → みんなのきょうの料理「和風ローストビーフ」

タレに青紫蘇をいれるのを忘れてしまいました!!が,
おいしくできましたよ.
クッパJr.はシソが苦手なので,かえって良かったかも.

使用したのは国産牛500g ( ̄∀ ̄)
オージーとかアメリカ産のはないかなぁと探したけど
国産しかなかった.
ローストビーフの気分でしたから,奮発!(何でもない日なのに ^^;)
年末で売り場が華やかなのにもつられたかも.

できあがりを切っていると血が滴る ( ̄ロ ̄;)
でも料理教室で作った時もこんな感じだったので大丈夫.
血が滴るくらいで丁度の焼き具合です.
「赤くって,いいねぇ〜〜 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 」とクッパJr..
ばくばく食べて,完食.

今度はもうちょっとお安い時に
たくさん作ってみようかしら.
簡単ですよ,お試しあれ(^-^)♪ 


後ろに写っているのはカナッペ.
クラッカーはこちら↓を使用.

リッツよりさくっとしておいしい(^-^)♪
ツナマヨ,ツナマヨカレー味,カボチャマヨ,モッツァレラチーズ,クリームチーズ.ミニトマトを
のっけてます.


昨日年賀はがきを買ってこようと思ってたのに忘れた (*ノω<*) アチャー
もう十分遅い,絶対間に合わないので開き直ってます ( ̄∇ ̄;)
今度お出かけの予定は元旦.
この日に買ってくることにしよう・・・



ぽちっとありがとう(^-^)♪

人気ブログランキングへ


 今日の一言クロアチア語

 obični dan

 普通の日



関連記事
スポンサーサイト
Secret

