

微妙に残ったクリームチーズを使うため、
チーズクリームマフィン作ってみました。
クリームレシピはこちらを参考にしました。→ 

cheesecreammuffin1.jpg

こんな風に半分生地を入れた後
クリームを落としていくだけ。
そして再び生地をのせてクリームを隠す。


シュークリームを作って余った卵白でダックワーズを作り
その間にも挟んでみました。
クリーム、けっこうできたので・・・

dakkuwa-zu.jpg
若干しぼんでます (;゜0゜) ぎく



マフィンは全粒粉を混ぜてみた。
ちょっとざくざく感があって、おいしかったよ♪
しかしアータン曰く
「味、ないねぇ・・・ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ 」
…(´Д`驚)…!!
「生地の食感は良いんだけどねぇ~ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ 」
( ̄Д ̄lll)・・・・

クリームの甘さに生地が負けちゃってる?
わたしには十分おいしかったです! 




 ランキング参加中
banner-cheesecreamuffin.gif
   ぽちっとありがとう ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



 今日の一言クロアチア語

 gubiti

 負ける






関連記事
Secret

