

料理教室に行ってきました.
今回はこれでもかっ!!というくらい,オリーブオイルをふんだんに使いましたよ.
ケーキ以外のすべての料理に使ってます.

ボルチーニ茸,初めて使いました.
香りは,シイタケ?っぽい.同じキノコですからね.
クリームパスタです,とてもおいしい♪
双子たちはあまりキノコは好きじゃないけど
これならいけるかも(^-^)

いつものようにボリュームいっぱいなので
さつまいもケーキは持ち帰りました.
学校がお休みでうちにいた双子たちへのお土産.
喜んでました♪
結構気に入ってくれたので
今度作ってみよう.

パウンドケーキ生地に,バターと砂糖で炒めたさつまいもを入れて焼くだけの簡単レシピ.
丸々1本使ってます.
この時一度に3台のハンドミキサーが使われたので
大きな音が!!(@◇@;)
突発性難聴はまだ完治していないので
音が響いて大変でした.
大きな音は耳に負担です・・・


 ぽちっとありがとう(^-^)♪

人気ブログランキングへ


 今日の一言クロアチア語

 mešalica

 ミキサー

関連記事
スポンサーサイト
Secret

