2013.06.29 油淋鶏



今月の料理教室は中華料理。
お粥には大きなホタテがはいってます。
白玉はココナッツミルクでこねてあるので
ほんのり甘い香りが ゜*。(*´Д`)。*°
ボリュームたっぷり!完食!!

先月は入院していて欠席してしまったので
「どうしたの~?」と聞かれて
入院してました、と言ったらとても驚かれた。
それからひとしきり、罹った病気の話で盛り上がる (^^;)

身近に突発性難聴を患った人がいた、とか
難聴と診断されたけど耳鳴りだけで聞こえてたのよぉ~(先生談)とか、
今まさに「耳の聞こえが悪くて・・・」と、教室の後病院へ行くつもりだという生徒さんまでいた!
来月も元気に教室に参加したいです!


 今日の一言クロアチア語
 
 asistirati

 出席する

関連記事
Secret

