2013.06.12 久々のお弁当



突発性難聴になりまして (´-ω-`;)ゞポリポリ
入院しておりました。

で、久々のお弁当。
退院してやっと作れましたよ。

入院まで体調がよろしくなく、
日常生活もやっとな感じだったので
料理は最低限やらねばならないことだけして
後はずっと寝ておりました。

新しいフライパンを買ってもらって
初めて作ったのがこの肉野菜炒め。
お弁当3人分の炒めものにちょうどいい大きさでした♪
それまでもっと大きいフライパンを使っていたので
朝から洗い物が大量!でしたが ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
このフライパン↓のおかげでそれから開放されました♪




入院の間退屈しないように買ってもらったのはこれ↓


ムフッと笑える漫画です。
お見舞いにもってこい、じゃないかな?
ちょっと大きいけど・・・・

これ以外に持ち込んだのは






です。

ぷふ(^m^)むふ(^m^)っと笑える漫画が
臥せっている身にはとっても癒しになりました。
おたんこナースは、病状によっては癒しにならないかもしれませんが・・・
備え付けの棚は漫画でいっぱい。入りきらないほどでした(^^;)

こんなになーーーんにもしないことなんて
18年前に出産で入院して以来。
窓側のベッドだったので外も見られて
とっても快適な入院生活でしたよ ヾ(*´∀`)ノのんびりぃぃ~~



 今日の一言クロアチア語
 
 nagluhost

 難聴


関連記事
スポンサーサイト
Secret

