

今日のお昼はホットサンド。
使ったホットサンドメーカーはテスコムマルチホットサンドメーカーです。



上下連結部分があまりに頼りなく感じてましたが
ホットサンドを使うときに必要な「余裕」の部分だったみたい。
なんの問題もなく焼けましたよ ( ̄∀ ̄)b
ロックも同じ理由だったみたい。

土曜日に8枚切りで一度作ってみました。
具はツナ。
それをクッパJr.のランチに持たせたら
「多すぎ・・・ ( ̄ロ ̄;)」だったらしい。
確かに、
8枚切りを4枚使っているんだから多いか・・・
で、そんな失敗をふまえて
今日は10枚切りにしてみた。
私が食べたのは(三角)2個と、その半分。
う~ん、これだとちょっと少なかった。
10枚切り2枚とちょっとだもの、そうだよね・・・ってこれまた気づくのが遅い。

見栄えは10枚切りのほうが上です。
そしてはさみやすい。


ホットサンドはおいしいが
半端に残った耳の部分などが大量にでる。
これをどう使うかを決めないとねぇ。
パン粉に使うにも限界があるし。
パングラタンにしてみるか。



 ランキング参加中 ぽちっとありがとう(^-^)

人気ブログランキングへ


 今日の一言クロアチア語
 
 ugao hljeba

 パンの耳



関連記事
スポンサーサイト
Secret

