


「つぶジャム」なるものを見つけたので
マフィンに入れてみました。

tubujamu.jpg

cottaで購入。
富澤商店にもあるようです。
いちごジャムよりも扱いやすい。
いちごが手に入らない時期に気軽に使えるぞぉ (*`▽´*)



今日も風が強い!
わたしは花粉症ではないけれど
昨日はなぜかくしゃみと鼻水がすごくって(今日は大丈夫)
鼻が「水の止まらない蛇口化」してました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
気づかないうちに
ぽちゃ、と鼻水が垂れるので
料理をするときはティッシュを突っ込んでの作業。
昨日はハンバーグだったので、途中で鼻をかむことができなかったのでね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
幸い?両鼻ではなく右鼻の穴からのみだったので
息をすることはできました。
花粉症の辛さを1日のみ体験。
春が嫌いというアータンの気持ちがわかりました。



 ランキング参加中  ぽちっとありがとう(^-^)

人気ブログランキングへ



 今日の一言クロアチア語
 
 nozdrva

 鼻の穴





関連記事
スポンサーサイト
Secret

