

ただいま冷蔵庫で待機中。
レシピはこちらから↓


この本も在庫がないようです。
レアチーズケーキは絶品ですよ!
おためしあれ(^-^)/


甥っ子にプレゼントした包丁。
気に入ってもらえたようで、
さっそくお誕生日ケーキ用のバナナをカットしたようです。
それはそれは上手に切れてました。
それよりも・・・
目がいったのは「甥っ子の髪型」。
前髪ともみあげのバランスが悪い ( ゚д゚)ァラヤダ
まるでヘルメットをかぶっているよう。
妹曰く、「カゼをひかないように今は切るのは前髪だけにしている」のだそう。
あんまり効果なさそうだから、もっとマシな髪型にしてあげなよ(´Д`;) 
と言っときました。
大きくなってから写真を見て、自分(妹)が後悔するかもよ。

うちの双子が小さい頃。公園の一部に水遊びできる場所があった。
水遊びをする予定ではなかったので替えの服がない。
濡らされたら大変と思い、
パンツの中にスカートを入れて防御。
その写真を後で見たときに
「いくら小さい子でも、これはかわいそうだったな・・・(;´艸`)ぁぁぁ 」と
後悔したことがある。
真夏だから多少濡れても大丈夫だったんだよねぇ。
大人の都合であんな格好をさせて、ごめんね!(>人<)



 ランキング参加中 ぽちっとありがとう(^-^)

人気ブログランキングへ



 今日の一言クロアチア語
 
 čekati

 待機する


関連記事
スポンサーサイト
Secret

