


お泊まりに行くクッパJr.に持たせたお土産です。
「おいしかった♪」と喜んでもらえたようです (^▽^)♪



 詳しいレシピは楽天レシピでどうぞ
バナナレーズンパウンドケーキ
バナナレーズンパウンドケーキ

料理名:バナナレーズンパウンドケーキ
作者:きくちゃん333

■材料(約8人分)
☆薄力粉 / 140g
☆ベーキングパウダー / 3g
バター / 70g
砂糖 / 100g
卵 / 2個
バナナ / 1本
ラムレーズン / 50g

■レシピを考えた人のコメント
簡単です。
お試しあれ(^-^)

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



今日はお菓子を作らない予定でしたが
作ってしまいました、チーズケーキを2種類。
というのも、
この↓クリームチーズを昨日開封したので

早く使い切りたい!
このクリームチーズ、以前も購入したことがあり
そのときは残りを冷凍してのですが
解凍したらポロポロ状態。
裏ごしなしでそのまま使うと舌触りの悪いケーキになってしまいます。
フードプロセッサーで混ぜ合わせてもダメでした (´ヘ`;)とほほ・・
なので、早く使い切りたい!傷むの早いよね?
残り250g。
マフィンとカスタードクリームにしようかな、と考えてます。
クリームパンにしようかな (*`▽´*)





 ランキング参加中 ぽちっとありがとう(^-^)/

人気ブログランキングへ




 今日の一言クロアチア語

 suvenir

 土産



関連記事
スポンサーサイト
Secret

