なかしま しほさんのレシピで作りました。
ナッツた~っぷり!
黒糖とチョコレートのビスコッティ。


  ビ  スコッティ2


黒糖 → きび糖(40g)に変更。
それでも大量のチョコのおかげで甘くておいしいよ♪
アーモンドとくるみ、大量のチョコに対して水分は卵のみ。
なかなかまとまってくれなかったので
牛乳小さじ2追加。


わたしの初ビスコッティは
イタリアンレストランでランチの後のコーヒーに付いてきたビスコッティ。
これ、コーヒーに浸しながら食べるのよね?
それを知らなくって
固っ!!(゜ロ゜)ギョェ
と思いつつも、ばりぼりそのまま食べたわ (´-ω-`;)ゞポリポリ


このレシピのビスコッティは歯にやさしい?
固すぎない、食べやすいビスコッティです  ( ̄m ̄*)


バレンタインにどうか?と思い作ってみましたが
大きさにばらつきが目立つので取りやめ。
ブラウニーにするわ。


このビスコッティとブラウニーのレシピはこちら↓の本に載ってます。





FC2さん、慣れてなくって画像を載せるのに一苦労してますよぉ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
引っ越しの理由はですね、
→にあるレシピブログのブログパーツが
gooブログでは載せられなかったから。
使いやすかったんだけどねぇ~、
ブログパーツをはれないことが多いのよ。
もしかしたら「完全引っ越し」ではなくて時々gooでも書くかも。
そのときはお知らせします、って
別にいらない? ( ̄∇ ̄;)だっはっはぁ~

bana-be-guru.gif
↑やっと貼れたぁ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ぽちっとありがとう♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


 今日の一言クロアチア語
 
 biskotti

 ビスコッティ 
 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

