

JUNAさんのハンバーグレシピを参考にしつつ
まん丸ハンバーグ作ってみました。
焼くときに真ん中をかなり凹ませましたが
見事に膨らんで丸くなりましたよ。

弱火にして10分焼いたのですが
割ってみると若干赤みが残っていたので
レンジでチンしてしっかり火を通しました。
次回は最初の片面を焼くときにもうちょっと時間をかけよう。



昨日の朝食はこれ
lemonchokopan.jpg
横浜・アフタヌーンティーベイカリーのレモンチョコパン。
出張で横浜に行くというので、主人に買ってきてもらいました♫
朝からうれしぃ~おいしぃ~ ゜*。(*´Д`)。*°

で、今朝はこれ
chocorollpan.jpg
自分で作ったチョコ入りミルクロールパン。
今朝のパンは写真を撮らな方ので、これは以前のもの。
今朝食べたのはチョコを増やしたので
さらにおいしかったぁ (*´∀`*)♫  
今年は美味しいものをいろいろ作って食べて、いい年でした ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
来年も美味しいものいろいろ作って食べて、いい年にしよう モフモフ(´ω`*)


(ちなみに、生地はホシノ丹沢酵母のほうを使って作りました)
ホシノ丹沢酵母★ミルクロールパン
ホシノ丹沢酵母★ミルクロールパン


(もちろん、イーストで作ることもできます)
ミルクロールパン
ミルクロールパン



 ランキング参加中 ぽちっとありがとう(^ー^)♫

人気ブログランキングへ
 良いお年をお迎えください \(○^ω^○)/



 今日の一言クロアチア語
 
 kugla

 まん丸





関連記事
スポンサーサイト
Secret

