


先日作ったレモンチョコカスタードクリームを入れたパンです。
今回はきーーーっちり閉じたおかげで
クリーム漏れなし ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



 詳しいレシピは楽天レシピでどうぞ
ホシノ丹沢酵母★レモンチョコカスタードクリームパン
ホシノ丹沢酵母★レモンチョコカスタードクリームパン

料理名:レモンチョコカスタードクリームパン
作者:きくちゃん333

■材料(6人分)
☆強力粉 / 240g
☆塩 / 3g
☆砂糖 / 25g
★ホシノ丹沢酵母 / 17g
★水 / 67g
★牛乳 / 78g
バター / 20g

■レシピを考えた人のコメント
ちょっといつもとは違ったクリームパン、
試してみませんか?(^-^)/

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



案の定、
クッパJr.にはひと言
「いらない (-ε-) 」と拒否されたので
主人とアータンとわたしの3人で2個ずつ分けて食べました。
おいしいのにぃ~ ( ̄~; ̄)





先日ご飯を食べながらNHKお昼のニュースを見ていたら
「ローマ法王がツイッターを始めた」というニュースが! ぉお(゚ロ゚屮)屮
フォロアーは100万人を越えるらしい。

ツイッターとかフェイスブックとか
ぜんぜんわかんないのですが・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ
ベネディクト16世が傍らの男性から教えてもらいながらiPadを操作する姿を見て、
「これはわたしも始めねば! ( ̄‥ ̄) = =3 」
と(なぜか)感じました (^m^)

先日会った大学時代の友人2人ともフェイスブックをやっていて
遠くに住んでいながらお互い情報を交換し合っていたので
久しぶりの再会、という感覚が薄かったみたい。
これを聞いて「あ、始めようかな」とは思ってました。
どちらもケータイからするものだとばかり思ってましたが
友人は主にパソコンでやっていると聞いたので
それならわたしにもできるかも。
さて、
まずはどんなものなのか、情報収集からだわ ( ̄∇ ̄;) ほんと、ぜんぜん知らないのよぉ



 ランキング参加中 ぽちっとありがとう(^-^)♪

人気ブログランキングへ
 


 今日の一言クロアチア語
 
 nuncij

 ローマ教皇大使





関連記事
スポンサーサイト
Secret

