2012.11.23 焼きそば3種


手前右がカレー味、左が普通のソース味、奥はナンプラー味の
焼きそば3種作ってみました。

食べる人数は4人だけど
いつも6食分作ります。
全部ソース味じゃぁ飽きるので
それぞれ2玉ずつ使って3種の味にしてみました。

わたしはナンプラー味が結構気に入って食べ、
主人はカレー味を好んで食べ(超カレー好き)、
アータンはどれも同じように好きだったみたい。
クッパJr.は「ふつぅぅぅぅぅの塩味のが食べたいな・・・」だって。
卵がのっかってるから、ナンプラー味のは試す気にもならなかったみたい。
なかなかイケるのにぃ ( ̄~; ̄) ムシャムシャ




最近のお気に入り絵日記はこちら↓
 きん、ぎん、どう?
かわいいよぉ~ ゜*。(*´Д`)。*°



 ランキング参加中 ぽちっとありがとう(^-^)/

人気ブログランキングへ
うぅぅ~今日はさぶいっ!焼き芋楽しみだっ(^▽^)♪



 今日の一言クロアチア語
 
 ispržiti

 炒める






関連記事
スポンサーサイト
Secret

