


コーン缶詰はたまに使うけど
一度に一缶使い切ることって、あまりない。
微妙に残ったりして
残っているのを忘れたりすることも度々。
そんなことありませんかっ?
そんな時に作ってみてください (^-^)/


  詳しいレシピは楽天レシピでどうぞ
じゃがコーン炒め
じゃがコーン炒め

料理名:じゃがコーン炒め
作者:きくちゃん333

■材料(4人分)
じゃがいも / 1個
コーン / 1/2~1/3缶
オリーブオイル / 小さじ1
クレイジーソルト / 少々
☆マヨネーズ / 大さじ2
☆しょう油 / 小さじ1
☆バルサミコ酢 / 小さじ1

■レシピを考えた人のコメント
バルサミコ酢のおかげで脂っこさがなくなって食べやすい!うまさ倍増!!(*`▽´*)

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



マヨネーズは大好き。
マヨしょう油は最強コンビだけど
最近はなんだかこってり感じる (o-´ω`-)・・・
バルサミコ酢だと、酸っぱすぎないさっぱり味にしてくれますよ。






聖☆おにいさん。
映画化されるんですね!!(来年5月10日)

映画公式サイトはこちら→聖☆おにいさん

先日主人が予約販売されているのを偶然発見。
「アニメDVDが付いててちょっとお高いけど、どうする?」と主人。
アニメだと自分のイメージと違ったりするとがっかりするでしょ?
買うのどうしようかしら?とちょっと迷いましたが
イメージと合わなかったらその後見なければ良いんだし
早く読みたいので予約しました (^-^)♪

このとき主人は間違った情報を仕入れたようで、
映画化じゃなくてどこかの局でアニメ放映されるのだと思ってました。
「どこで放送するのかな?」と主人。
わたしは「日テレだとおもう」と言い、
「フジテレビでしょ」とアータン。
「テレビ東京。あそこは何が起きてもアニメ放送は放映するよ」と主人。
でも全国ネットじゃないよね?テレビ東京は。
「テレビ朝日って誰も言わないね」とクッパJr.。

映画だったのね。
付属のアニメDVDが気に入ったら
映画見に行こう♪



 ランキング参加中 ぽちっとありがとう (^-^)/

人気ブログランキングへ
さらなる間違いも・・・( ̄▽ ̄)主人「声優は売れない芸人らしいよ」



 今日の一言クロアチア語

 bludnja

 勘違い





関連記事
スポンサーサイト
Secret

