おとといご紹介したチョコココアロールパンのレシピです。
お試しあれ ヽ(・∀・)ノ ♪


♪チョコココアロールパン♪
♪チョコココアロールパン♪

料理名:チョコココアロールパン
作者:きくちゃん333

■材料(10人分)
☆強力粉 / 230g
☆ココア / 10g
☆砂糖 / 24g
☆塩 / 3g
ドライイースト / 2.5g
牛乳 / 163g
バター / 25g
チョコチップ / 50g

■レシピを考えた人のコメント
やっぱりチョコはおいしいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…






昨日は
ミュージカル・オペラ座の怪人を観に行ってきました。

opera.jpg

クッパJr.の学校恒例の観劇。
保護者も希望者は観に行けるのです。
以前宝塚を観に行ってきましたよ。

場所は新橋。
1人で行くのは初めて。
一応ランチする場所を決めておいて
劇場への道のりもチェック済み。
まぁなんとかなるでしょ、と思っていたら
なんとかならなかった!!(T^T)

いきなりランチの場所に迷い(5~6分して発見)
劇場へはどういくのかランチの前にちょっと調べとこう、と思ってましたが
ふーーあーーーんーーー(TДT|||)ーーーー

「ここならぜったいすぐに見つかる!」と主人が太鼓判を押してくれたランチの場所でさえ
すぐにわからなかったのに、
劇場まで行けるはずないっ!

とにかく腹ごしらえだ。
ということでお店に入って食事をしながらクッパJr.へ救助メール。
「一緒に行って!」とメールしたら電話が。

「いまどこ?迎えに行くから」
まったくどっちが親だかわかりません (^^;)
「あと15分くらいで着くから」と言われても
食べ始めたばかり。
慌てて食べて、
さすがに迎えに来てもらうのも悪いので(お友達も一緒なので)
改札口まで戻り、
連れて行ってもらいました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


無事着いたけど、
どこから入るの???(´Д`;)
入場口もクッパJr.のお友達に教えてもらい、
無事会場内へ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…  

前置きがすっかり長くなってしまいましたが
劇はすごかったですよ。
「劇団四季のオペラ座の怪人は凄いらしい」っていうのはホントでしたね。

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

ぉお(゚ロ゚屮)屮

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

薄暗いので安心して百面相のように驚いた顔できました。
舞台装置がすごいのよねぇ~~~。
もちろん、役者さんの歌もすごいです。
芸術関係に無関心なクッパJr.も
「すごかった!」と、珍しく楽しめたようでした (^-^)♪



 ランキング参加中 ぽちっとありがとう( ̄▽ ̄)ノ

人気ブログランキングへ
 新橋は、遠かった  ̄Д ̄ =3 ハァ



 今日の一言クロアチア語
 
 lutati

 迷う







関連記事
スポンサーサイト
Secret

