


チョコを使ったパンが食べたいというので
作ってみました。

chocococoaroll1.jpg

伸ばした生地にチョコチップをのせてクルクル巻いていったのですが、
すっかり溶けちゃってるねぇ。


レシピはまだUPしていないので
また後日。




今日は双子達の誕生日。
15時ちょい過ぎに生まれたので
もう間もなく17才 (。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

今日は「よくぞ生まれてきてくれました♪」の日であると同時に
「よく無事に産めました!」の日でもある。
ホールケーキにしたくても
好みが合わず無理なので  (^^;)
それぞれ好きな物をわたしが選んできました。
今日の夕食はお義母さんが双子達に(わたしと主人の分も)トンカツを作ってくれるので
わたしはサラダを作るくらい。 
楽ち~~~ん v(。・ω・。)ィェィ♪


 ランキング参加中 ぽちっとありがとう(^-^)♪

人気ブログランキングへ
トンカツのお返しには買ってきたケーキを義両親にあげました。
わたしの分のケーキはモンブラ~~ン ヽ(^Д^*)/. ゜


 

今日の一言クロアチア語
 
 rođendan

 誕生日





関連記事
スポンサーサイト
Secret

