

できたてホカホカ。
今日はマフィンを2種類焼いてみました。


ひとつは、
先日作って「ラム酒がきつすぎる」と言われた生チョコを中に入れた生チョコマフィン。
もう一つは、
イタリア土産のレモンチョコを刻んで入れたレモンチョコマフィン。
このレモンチョコにはレモンピールが入ってて
ぜんぜんわたし好みじゃなかった (T^T)
せっかくお土産指定にして
わざわざ買ってきてもらったのに残念。

そのまま食べるとあまりおいしくないので
刻んでしまえばいいだろう、と思ってマフィンに入れてみたけど
どうだろうなぁ?


生チョコマフィンは
こうすればきっとクッパJr.にもちょうどいいラム酒加減で食べられると思う。
今日のおやつに食べてみましょう (*`▽´*) ♪



イタリアに行ってきたのは主人とアータン。
来年は大学受験で旅行する暇はないだろう、ということで
2人で今年の夏行ってきました。
ドイツにも行ってきて、クロアチアにもちょこっと寄り道してきたらしい。
あまり興味がなかったので行程ををちゃんと把握してません ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
無事帰ってこればいいや、とだけ思ってたので。

わたしもアータンも飛行機に乗るのは嫌いなので
海外旅行はあまり興味がない。
けど、また行くとしたらどこに行きたい?と聞いてみた。

「ドイツかな。ソーセージ食べに。(^∀^) ♪」
「あ、クロアチアもいいかも。海老がのったご飯がおいしかったから (人´∀`).☆.。.:*・ 」

(-Ⅱ-;)・・・

 


アータンは小柄だけどけっこうよく食べる。
食い意地張ってる方だ。
小学生の時に手作りちくわ体験をさせに行ったときのこと。
(作ったのは子供だけ。)

作り終えて、クッパJr.は
「食べる?」と勧めてくれたんだけど
アータンの姿が見えない。

どこに行ったのかと思って探したら





( ̄~; ̄) ムシャムシャ ムシャムシャ ムシャムシャ ムシャムシャ



Σ( ̄Д ̄lll)主人と・・・・ Σ( ̄Д ̄lll)わたし・・・・  絶句


椅子の影で1人でちくわを食べてた。   


なんで1人で食べてんの?って聞いたら
「だって食べられちゃうじゃん!!(。・ˇдˇ・。)ムキッ 」

いやぁ、驚きましたよ。
こんなに食い意地張ってたなんて (^^;)
自分で作ったちくわは最高の味だったでしょうね。






 ランキング参加中  ぽちっとありがとう(^-^)♪

人気ブログランキングへ
 わたしも子供の頃は(え?今も?)似たような感じだったのよねぇ。血は争えん (;-_-) =3 フゥ




 今日の一言クロアチア語
 
 gramziv

 食い意地の張った





 


 
関連記事
スポンサーサイト
Secret

