

毎度お世話になっているJUNAさんレシピです。
昨晩はカレーうどん鍋にしました。

以前他のレシピでカレー鍋を作ったときよりもおいしかったよ!
カレールウを入れるところまでは一緒。
JUNAさんのレシピではルウは少なめ、そしてカレー粉をちょっと足す。
これがいいみたいよ♪
白菜が入ってますが
これが案外合うのよぉ~。
わたしは肉団子じゃなくて豚こま肉を入れました。
おいしかった!完食!!
ごちそうさま ゜*。(*´Д`)。*°



デザートはプリン。
pudding.jpg

いつもは5個作るんだけど
昨日は7個作ってみた。
う~ん、もうちょっと柔らかさが欲しい ( ̄~; ̄) ムシャムシャ
単に1.4倍してもだめね。
もう一回挑戦だ。




日曜日は月1回受けている整体の日でした。
その数日前から腰痛があったので
そこを中心に、といっても腰ばかり診てもらうのではないのですが、
施術してもらいました。
おかげで今日腰はうんと楽です。

腰が痛くなることなんてめったにない上に
不正出血まで・・・
ダブルできたからさすがにちょっとビビッてた ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


不正出血にもいろいろあるのね、ちょっと調べてみた。
閉経にはまだ早いと思うけど
そこに至るまで4~5年ほどかけて
生理期間が長くなったり短くなったりするらしいじゃない!
閉経する年齢も幅がありすぎて
かつ、過程に個人差もありすぎるから
誰かに聞いてもあまり参考にならなさそうです。

整体のH先生には
内臓に異常があるようには感じられない
と言ってもらえたので一安心 ε-(´・`) フー ヨカッタ♪


整体を受け始めて1年経ちましたが
効果はじっくりやんわり、
気がついたら「イイ感じになってるじゃない ('ω'*)アハ♪」といった感じ。
うちの双子達も受けていますが
特にアータンには効果があるような気がする。
一番感じるのは背中の伸び具合。
猫背だったのが伸びるようになった。
そうなると気持ちも上向きになってくるよね。
アータンのいい部分がでてきやすくなっている、と感じてます。
わたしのいい部分もにじみ出てきているはず (。・艸・)ウフフ
もっと引き出していただきましょ♪ ( ̄∀ ̄)



 ランキング参加中
banner-pudding.gif
  ぽちっとありがとう *´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

 


 今日の一言クロアチア語
 
 krstobolja

 腰痛



関連記事
スポンサーサイト
Secret

