


こちらも、みゃーこさんへのお土産に持参した
ココナッツレモンスコーンです。

甘さひかえめ。
みゃーこさんも気に入ってくれたスコーンです。
主人もとても気に入り、
「いままでのお菓子の中でこれが一番 ゜*。(*´Д`)。*° 」などと大げさなことを言ってました(^m^)
そんなに気に入ったのなら、と思い
今日も作って、ただいま冷蔵庫の中で寝かしております。
わたしは昨日UPしたチョコスコーンの方が好きだな ( ̄∀ ̄)



 詳しいレシピは楽天レシピでどうぞ
ホシノ丹沢酵母★ココナッツレモンスコーン
ホシノ丹沢酵母★ココナッツレモンスコーン

料理名:ココナッツレモンスコーン
作者:きくちゃん333

■材料(8人分)
☆ココナッツミルクパウダー / 30g
☆薄力粉 / 190g
☆砂糖 / 50g
☆塩 / 1g
バター / 50g
★ホシノ丹沢酵母 / 14g
★レモン汁 / 大さじ2
ココナッツファイン / 20g

■レシピを考えた人のコメント
レモンの爽やかさと、ココナッツの甘い香りが絶妙(^-^)♪
お試しあれ♪

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…




昨日は御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました。
ここにはデロンギのお店があります。
以前とっても欲しかったアレがあった!

これ、のこと↓


同じ値段、19800円で販売されてましたよ。
実物は思ったよりもデカかった。
そして、
パスタマシーン熱はすっかり冷めていたので
買わずに帰ってきました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いま欲しいなぁと思っているのは
パンをこねる機械。

こういうのとか


こんなのを


買えたらなぁと思っていますが、


高っっっっ! (゜ロ゜)ギョェ


ホームベーカリーでベーグルの生地をこねさせると、
うぃん、うぃん・・・・・・・・・・う・・・・・・ぃん
てな感じで(水分が少なくて)辛そうです。
モーターに負担がかかっていそう。
今朝、粉量350gで回したときも
(粉量多すぎなようで)ちょっと辛そうでした。


(。-`ω-)ンー


もうちょっと考えてから決めよ。






 ランキング参加中  ぽちっとありがとう(^-^)♪

人気ブログランキングへ




 今日の一言クロアチア語
 
 izgnjaviti

 こねる








関連記事
スポンサーサイト
Secret

