amaguricookie.jpg

「焼きたて♪」の図。 
ぶかっこうですんません ( ̄ー ̄;)ゞ


なかしま しほさんのレシピです。





ピーナッツバター&チョコチャンク(左)と甘栗と黒ごまのドロップクッキー(右)。
同時進行で作っていきました、ら、
見事に配合を間違えた ( ̄ロ ̄;)アァァァ・・・・


こっちのボウルに薄力粉、そっちのボウルに全粒粉、
こっちに砂糖、そっちも砂糖~~~ ホイヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノホイ
と次々投入。
こっちに「黒ごま」~~~
あ・・・・ (゜ロ゜)・・・・・


レシピとちょっと違ってしまいましたが
この甘栗と黒ごまのクッキー、とってもおいしいです♪
今回はちゃんと菜種油を使っています。
菜種油も残り少々。
また買わないとね。

 
 ランキング参加中 ぽちっとありがとう щ(゜ロ゜щ)うれしいよぉぉぉーーー
banner-amaguricookie.gif





 今日の一言クロアチア語
 
 kesten

 栗



関連記事
Secret

