


かぼちゃの煮付け、作ってみました。
かぼちゃは皮が黄色くなっているのが
甘みがあっておいしい、らしい。


  詳しいレシピは楽天レシピでどうぞ↓
圧力鍋でかぼちゃの煮付け
圧力鍋でかぼちゃの煮付け

料理名:かぼちゃの煮付け
作者:きくちゃん333

■材料(8人分)
かぼちゃ / 約500g
きび糖 / 30g
水 / 100cc
しょう油 / 大さじ1
みりん / 大さじ1

■レシピを考えた人のコメント
圧力鍋で短時間調理!
おいしいです(^-^)♪

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…



購入時は毎回、1個1個手にとっては裏返し
皮が黄色くなっているか、確認。
求めていた大きさよりも大きなかぼちゃでも
圧力鍋で一度ににてしまえば大丈夫 (・-・*)ヌフフ

あ、
一度に煮てしまうと
どうしても途中で飽きて
残ってしまうのよねぇ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これを作ったときも、やっぱり余ってしまいました。
で、タルトに変身 (`∇´)ヘンシ~ン
が、な~んだかイマイチなタルトになってしまいました。

クッキー生地。
いつもカチンコチン、固くなってしまうので今回は「サクッと食感」を狙ったら
「サクッと」を通り越して「ポロボロっと」になってしまい、
フィリング。
卵を入れたくなくてクリームチーズとだけ混ぜたら、
イマイチぃぃぃ~になってしまいました o(TヘTo) くぅ
面倒くさがってはいけませんね。
次回は卵を入れて、作り直しだぁ (@・`ω´・)ノ




 ランキング参加中 ぽちっとありがとう (*´∇`)♪

人気ブログランキングへ



 今日の一言クロアチア語

 najednom

 一度に





関連記事
スポンサーサイト
Secret

