



↓この生地を使って
お惣菜パン2種類作ってみました。

パウンド型でミニ食パン
パウンド型でミニ食パン



最近うちではハムの人気が低下 ↓↓↓
どうも、サンドウィッチに使いすぎたようで、
つまり、食べ飽きたようです (-д-;)アララ


大好きなお惣菜パン。
こうすれば食べるだろ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
ハムコーンパンは見た目が「お店のもの」っぽいでしょ。
きっとこれを見たら、ハムだろうが気にしないと思う。
双子達は味にうるさいけど、見た目にもうるさい。
やっぱり女の子ってそういうものかな?



 詳しいレシピは楽天レシピでどうぞ↓
1つの生地で2種類*お惣菜パン
1つの生地で2種類*お惣菜パン

料理名:ウインナーパン&ハムコーンパン
作者:きくちゃん333

■材料(8人分)
生地は「パウンド型でミニ食パン」を参照 /
強力粉 / 240g
塩 / 3g
砂糖 / 12g
牛乳 / 163g
ドライイースト / 2g
バター / 13g
具材 /
ハム / 4枚
コーン / 約40g
ウインナー / 4本
シュレッドチーズ / 適量
クレイジーソルト /
こしょう /
ケチャップ /
マヨネーズ /

■レシピを考えた人のコメント
みんな大好きお惣菜パン。
案外簡単にできますよ♪(^-^)おためしあれ♪

詳細を楽天レシピで見る
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
↓↓ ポイントが貯まるレシピ サイト ↓↓
>>最短約 30 秒!▼無料▼会員登録<<
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…






熱い思いをしながら毎回できたてパンを天板からおろしていました。
が、
トングを買ったのでもう熱くな~い (*`▽´*)
買ったのはこれ↓





2ospuzaipan11.jpg
ハムコーンパンも楽々移動 うふ♪(* ̄ω ̄)v

凹凸がないのでパンをつぶさない。
これはギザギザしてないので、洗うときも楽ちんですよ。

バゲットやカンパーニュと言った大型パンには不向きですが、
大型パンは大概1個、2本と言った少数しか焼かないから
熱い思いも、1~2度で済むけど
メロンパン、バターロールなんかは
12~14回  熱っっっっっっヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/っっっっっておもいをするので
ほんと、よかったです、これ。



 ランキング参加中
banner-2osouzaipan.gif
 ぽちっとありがとう (☉∀☉) ♪



 今日の一言クロアチア語
 
 omraziti

 飽き飽きする






関連記事
Secret

