

小嶋ルミさんのレシピでレアチーズケーキ作ってみました。
こちらに↓載ってます。






スポンジ作りから開始!
スポンジは18cm型で作りました。
レアチーズケーキ自体は15cmですよ。

うちには15cmセルクルがないので
スポンジ型を使用。
そうしてみて思った、
「これはセルクルを使った方がいい!Σ(´Д`;) うあ゙ 」
そのほうが断然きれいにできます。
レアチーズ生地はイイ感じに柔らかですから。

小嶋ルミさんのレシピは○○度、とか、○○回とか
数字が細かく指定されてます。
そのおかげで
激うま!!゜*。(*´Д`)。*°
これはとってもおすすめです!!



おいしいお菓子なのに技術が追いつかなくって
形がイマイチィィ~~です。
全体像はこんな感じ。

kojimarumi-rarecheesecake2.jpg
 でろでろぉぉ~ん
  お恥ずかしい・・・(*ノω<*)



生クリームの泡立てが足りなかったようだ。
七分立てとか、八分立て、って
見極めがよくわからん (。-`ω-)ンー



 ランキング参加中
banner-rarecheesecake.gif
  これはまたぜったいに作ろう♪♪♪(・-・*)ヌフフ



 今日の一言クロアチア語 

 šlag

 生クリーム



   




関連記事
Secret

