

フライパンパエリア作ってみました。
レシピはこちらを参考にしてます。→ 鶏ときのこのパエリア

レシピでは2カップだけど、
これじゃぁぜったいに足りないと思って(よく食べるのよぉ)
3合に変更。
その分水分も増やして(600ccにしました)
弱火にしてから確か25~30分くらいかけたはず。
あ、パルメザンを仕上げにかけるの忘れてた (-Ⅱ-;) いま気がついた・・・

画像はなんだかマズそうに見えるけど(^^;)
おいしかったよ!
鶏肉は事前に塩・砂糖漬けしたものを使用。やわらかぁ~い!
きのこはエリンギ(下ごしらえなし)。
トマトはそのまま1個使用。
ぎんなんはないから、ナシ。代わりにインゲン。 

ごはん作るのめんどくさいな・・・って時に最適レシピです。
お試しあれ ププッ ( ̄m ̄*)



カテゴリーにレシピ集つくってみました。
レシピ集☆お菓子
レシピ集☆ホシノ丹沢酵母
レシピ集☆ドライイースト
レシピ集☆料理

のぞいてみてね (*´∀`)/


 ランキング参加中
banner-frypan-paeria.gif
 ぽちっとありがとう (@^-^)



 今日の一言クロアチア語
 
 tava

 フライパン





関連記事
Secret

