

昨日は雨で、肌寒かったですね。
で、夕食は鍋にしました。
レシピは山本麗子さんのものです。→春雨と白菜の鍋

きくらげはあまり好きでないのでパス。
香菜は家族が苦手なのでパス。代わりに小松菜です。

白菜は下ゆでするので
待たせることなく食べてもらえます。
にんにくごま油をいれるのといれないのとでは
まったく!味が違うので
ぜひ作ってかけて食べるといいですよ。
にんにくを刻んでごま油と合わせるだけですから、簡単です。
寒くなったらおためしあれ♪



楽天レシピを利用して
今度からそちらにレシピを投稿することにしました。
ブログに載せるよりも見やすいはずです。
まずは、卵白チョコケーキを投稿してみました。

卵白チョコケーキ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1490003276/

これからはもっと写真をこまめに撮らないと (´Д`ι)アセアセ
1人で作りながら撮るのは、なかなか大変です。
きれいに写真を撮られている方はすごいなぁーーー!



 ランキング参加中
banner-harusamenabe.gif
 ぽちっとありがとう (*^ワ^*)


 今日の一言クロアチア語
 
 hladeti

 寒くなる


関連記事
Secret

