

暑い中、(p・Д・;)アセアセ
クッパJr.に頼まれて作ったブルーベリーマフィン。

bluemuffin1.jpg

グレープシードオイルを切らしていたので
バターで作ってます。
レシピはこちら↓


ダークチェリーを使ったレシピがこちらにありました →
マフィン生地は同じレシピで、具が違うだけ。


どうせ暑い思いをするのならと、
倍量作ってアータンのおやつにもしました。
クランブルが嫌いなアータン。
ブツブツっとした外観が苦手らしい。
なので、クランブルはなし。


バターたっぷりのマフィンです。
暑いので、バターが多くてもクリーム状にするのが楽ちんです。
暑いから、
その気になったらおためしあれ (^^;)


 ランキング参加中
banner-blueberrymuffin.gif
 ぽちっとありがとう ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


 今日の一言クロアチア語

 buter

 バター



関連記事
Secret

